2018.12.30

しんちゃお。 ハノイのティエンシャンです。

皆様に悲しいご連絡がございます。

旅行雑誌にも掲載されているお店 PHO THINがまたまた値上げしました。

驚きです。

私が来た1年前は1杯50,000VND+揚げパン5,000VNDでした。

先月(11月)行ってみると、1杯55,000VNDに値上がっていました。

経営が厳しいのかな?利益に走ったのかな?と考えました。

まぁ。まだこの値段なら我慢、我慢と思っていました。

本日行ってみると、、、60,000VND!?!?!?

また値上がっているじゃないですか!!!!Untitleaaad

Uaaaantitled_2

60,000VNDのフォーは高いですね。

道端だと、30,000VNDで食べられるので、非常に厳しいです。。。

この値段がどう影響するか、、、

気になるところです。

皆様、PHO THINに行く際はお気をつけ下さいませ。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...