2019.01.24

しんちゃお、アイルです。

クラフトビールのお店が続々とオープンしているホーチミン。

市内で5店舗展開しているBIA CRAFTに行ってきました!!

今回はナムキーコイギアの店舗です。(ナムキーゴイギア通りとレタントン通りの交差点にあります。)

50229088_unknown

お店はそこまで広くないですが、屋上にも席があり、乾季の今は夜風がとても心地いいです!!

50229104_unknown

入り口に入ると1階にはたくさんのボトルのビール!!

ボトルだけでなく、生ビールなど種類が豊富!!何人かで来て飲み比べもいいですね!!

クラフトビールは通常のビールよりもアルコール度数が高めなのでご注意ください!!

ビールに合うおつまみも充実!!

ポテトにチーズやハラペーニョ、フライドオニオンがのったビールにぴったりの一品!!

50229184_unknown


3種のソーセージの盛り合わせ

ビールといえば!!やっぱりソーセージ!!

50229216_unknown

その他にも食事メニューも豊富!!

ゆっくりビールと食事を楽しむにはぴったりの場所です!!

*******************************************

BIA CRAFT 

110 NAM KỲ KHỞI NGHĨA, P.BẾN NGHÉ, Q1

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...