2019.01.28

しんちゃお!!

メタルスライムです!!

昨日はテト(ベトナムの旧正月)前に美味しいクラフトビールが飲みたいなーと思い、こちらへお邪魔しました。

Dsc_3328

お店の名前はBrothers Grimm。グリム童話で有名なグリム兄弟でございます。

Dsc_3324こちらはお洒落なコースター!熊がビールを抱えてるかわいくて豪快な感じのものです。

Dsc_3325大グラスでキンキンに冷えたクラフトビール!ハノイの夜は、今は寒いのですが、ビールはキンキンに冷えたのがやっぱりいいですね。

ここからは食事の紹介となります。

Dsc_3329フライドポテトのチーズ和え

Dsc_3330ピザ!!トマトとチーズがたっぷりでボリューミーでした。

Dsc_3331こちらはナチョス!パリパリでピリ辛でタコスみたいな感じですが、チーズが辛さを和らげるのでどんどん進んじゃいます。

Dsc_3332_1こちらは生ハムの盛り合わせ!個人的にはサラミが絶品でした(もちろん他のもおいしかったです)。

Dsc_3333最後にフィッシュアンドチップス。イギリスのバーでは定番の魚のフライ!

タルタルソースかビネガーをかけて召し上がれ~!

場所ですが、OPERA HOUSEの隣にございますHILTON HANOI OPERAの敷地内にございます。

高級ホテル内の敷地内で美味しいビールを堪能できるので、ぜひ、友人、家族や恋人同士で行かれることをお勧めします!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...