しんちゃお、アイルです。

ホテル中華で週末まったりランチ!!ということでRENAISSANCE RIVERSIDEホテルの

KABINレストランに行ってきました!!

日本ではなかなかできない5つ星レストランの中華でランチを満喫!!

ホテルで食事!!も気軽にできるのがベトナムのいいところ。日本よりもお得です!!

50228256_unknown

今日はオーダーブッフェを注文。

メニューの中から好きなものを好きなだけ!!注文できます。

点心や炒め物、麺類、ご飯、デザートなど種類も豊富!!

オーダーブッフェのいいところは、人数分持ってきてくれるところ。

アラカルトだと2人で注文しても、3個など分けづらいこともありますよね。。。そんな悩みも解決!!そして食べたいものを一杯食べられる!!ということでオススメです。

ぷりぷりのエビ餃子!!

50228352_unknown

とってもやわらかいイカの揚げ物

50228288_unknown

こちらもエビ!!エビ!!

50228400_unknown

見た目も美しいニラなど野菜たっぷりの餃子

50228448_unknown

とっても柔らかいお肉!! ご飯に合いそうな一品です!

50228480_unknown

チャーハン!!

50228528_unknown

そして女性には嬉しいデザートも食べ放題!!色々選べて満足!!

この日は、マンゴープリン、杏仁豆腐、ゴマ団子を満喫!!

50228576_unknown

全部制覇まったくできないメニューの多さ!! どれも美味しかったです!!

**************************

KABIN 

Renaissance Riverside Hotel内

8 Đường Tôn Đức Thắng, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...