しんちゃお、アイルです。

乾季の今がベストシーズン!!ということでルーフトップでBBQとビールを満喫してきました。

今日はインターコンチネンタルホテルの横にあるMプラザのルーフトップにある

The Rooftop BBQに行ってきました。

屋上にくるとさっそく!!ROOFの巨大な文字が!!

20190118_193714

乾季の今!夜もそこまで暑くなく風がとっても気持ちいい!!

イベントもフロア貸切、エリア貸切できる広さでかなり広い店内。

20190118_193725

ホーチミンで流行っているクラフトビール。

こちらのお店では、生ビール、ボトルのビールなど様々な種類のクラフトビールを楽しむことができます。

みんなで来て飲み比べしてもいいですね!!

日本人のスタッフもいるのでたくさんあるクラフトビールからどれにしよう。。。と悩んだら相談してみてね!

クラフトビールは普通のビールよりもアルコール高めですのでご注意を!!

食事のメニューも充実しており、BBQを中心にお酒に合うおつまみがいっぱい!!

50228064_unknown

エビとハーブのオリーブオイル焼き

そしてBBQ!!

後ろのグリルで店員さんが焼いてくれるので、こちらは食べるだけ!!という素敵なシステム。

50228096_unknown

BBQとビール!!とってもテンションあがりますね!!

目の前で焼いてくれるとより美味しさが増しますね!!!

50228128_unknown

こちらはビールのおつまみといえばの定番のソーセージ!!

50228160_unknown

もちろんサラダなどの野菜やデザートなどもあり、とにかくメニューが豊富です!!

乾季の今がベストシーズンのルーフトップバー!! 涼しい夜にBBQとクラフトビールはいかがでしょうか。

***************************************

The Rooftop BBQ

2nd Floor - Mplaza, 39 Le Duan St, Dist 1, Ho Chi Minh City, Vietnam

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...