しんちゃお、アイルです。
乾季の今がベストシーズン!!ということでルーフトップでBBQとビールを満喫してきました。
今日はインターコンチネンタルホテルの横にあるMプラザのルーフトップにある
The Rooftop BBQに行ってきました。
屋上にくるとさっそく!!ROOFの巨大な文字が!!
乾季の今!夜もそこまで暑くなく風がとっても気持ちいい!!
イベントもフロア貸切、エリア貸切できる広さでかなり広い店内。
ホーチミンで流行っているクラフトビール。
こちらのお店では、生ビール、ボトルのビールなど様々な種類のクラフトビールを楽しむことができます。
みんなで来て飲み比べしてもいいですね!!
日本人のスタッフもいるのでたくさんあるクラフトビールからどれにしよう。。。と悩んだら相談してみてね!
クラフトビールは普通のビールよりもアルコール高めですのでご注意を!!
食事のメニューも充実しており、BBQを中心にお酒に合うおつまみがいっぱい!!
エビとハーブのオリーブオイル焼き
そしてBBQ!!
後ろのグリルで店員さんが焼いてくれるので、こちらは食べるだけ!!という素敵なシステム。
BBQとビール!!とってもテンションあがりますね!!
目の前で焼いてくれるとより美味しさが増しますね!!!
こちらはビールのおつまみといえばの定番のソーセージ!!
もちろんサラダなどの野菜やデザートなどもあり、とにかくメニューが豊富です!!
乾季の今がベストシーズンのルーフトップバー!! 涼しい夜にBBQとクラフトビールはいかがでしょうか。
***************************************
The Rooftop BBQ
2nd Floor - Mplaza, 39 Le Duan St, Dist 1, Ho Chi Minh City, Vietnam