しんちゃお、アイルです。

Le Meridienホテルに宿泊してきました!!

ドンコイ通りからも近く、川沿いにあるホテルです。

ホーチミンの中でも比較的新しいホテルになり、お部屋もスタイリッシュで広々したお部屋になっています。

今日は旅行の楽しみの一つ?!朝食をご紹介!!

Latest Recipeレストランで朝食を楽しむことができます。

窓も多く、自然の光が入ってきて明るくて開放的ですね!!

50594752_unknown

川沿いの窓側の席ならサイゴン川、通勤のバイクが行き交うトンドクタン通りとベトナムらしい雰囲気を見ることができます。

50594784_unknown

観光前にも街歩き前にも朝食はとっても大事です!!

旅行中こそ!! バランスの取れた朝食で体調管理が大事です!!

50594816_unknown

常夏ホーチミンらしく様々な種類のフルーツジュース。

オレンジ、すいか、ピンクグアバなど色々な種類がありました!!

もちろんフルーツジュースだけでなく、フルーツもあります!!

ベトナム麺コーナー!!

本日は牛肉もしくは鶏肉のフォーでした。

麺も日替わりのホテルもありますので色々挑戦してみてね!

50594896_unknown

そして、ベトナム風サンドイッチ バインミー!!

食べてみたいけど、ローカルフードなので路上でよく売っているけど挑戦するのはちょっと。。。

という方にもぴったり!!ホテル朝食でバインミーいかがでしょうか。

50594912_unknown

そしてデニッシュやワッフルなどのパンも充実!!

50594944_unknown

インターナショナルブッフェなので、メニューの種類も多く、様々なものを食べることができます!!

朝から元気に朝食を食べて!!観光、買い物に備えるのもいいですね!!

他の国よりもいいホテルが気軽に泊まることができるベトナム!! せっかくなのでいいホテルステイを楽しんでみるのもいいですね!!

*****************************

Le Meridien Saigon

3C Đường Tôn Đức Thắng, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...