2019.02.25

しんちゃお!ぼのぼです!

ホーチミンといえば、サイゴン川。

ディナークルーズは人気のオプショナルツアーですが、サンセットクルーズにも挑戦してみました!

船乗り場までホーチミンの中心から車で10分、ちょっとわかりにくい場所にありました。

Dsc_0727

船内は硬いイスではなく、ソファ!広々しててリラックスできます。

お水、コーラ、スプライト、ビールから1種類飲み物が含まれていて、オリーブ、サラミ、カシューナッツももてなしてくれました。

Dsc_0732

Dsc_0736

進んでいくと、、ベトナム国内最高層ビルのヴィンパールランドマーク81が!!

Dsc_0740

このまま進んで行けば、クチ地下トンネルまで行けるようです!

Dsc_0744

徐々に日が沈んできました!クルーズからの夕日は遮るものがなく、きれいに見えます!

Dsc_0748

Dsc_0760

夕日が沈んだあとは、幻想的なホーチミンの夜景に出会えました!

Dsc_0769

新しいホーチミンを発見する旅になりました!!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...