しんちゃお!キャッサバです。

ベトナムはかつてフランス領だったため、フレンチレストランが豊富♪

でもフレンチは高い・・・って思いますよね?

ベトナム風カジュアルフレンチなら、お手頃に楽しめちゃいます!

本日はそんなお店をご紹介★

『Refinery』(リファイナリー)

Refinery_soto

デッキタイプの外の席はこんな感じにおしゃれな雰囲気confidentheart02

Refinerytennnai

店内はこんな感じ♪

お店の入り口付近は豊富な種類のワインが並んでいて、ちょっとバル風bar

Refinery_tennai2

お店の奥には落ち着いたテーブル席もありますよclover

実はこちらのお店があるのは、かつてのアヘン製造工場coldsweats02

もちろんテーブルにはフランスパンがセットされていますwink

これがおいしいーshineshine

Refinary_table

Refinary_chicken_stake

おすすめがこちらのフローズンチーズケーキhappy02ちょっとボリュームがありますが、溶けるようでおいしいんです!

Refinary_cheese_cake

ホーチミンに来たらぜひ立寄ってみてくださいー★

The Refinery
74 Hai Ba Trung Street, District1, HCMC

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...