しんちゃお、アイルです!!

ドンコイ通りから車で約20分。

おしゃれなエリアとしても人気の2区 タオディエン地区。

在住欧米人が多く住むエリアとして知られているこちらのエリアはおしゃれなお店やレストランが点在しているエリアです。

観光エリアではなく、住宅街です。バイクや車を利用して住んでいる人が多いので車に注意!!

そして、高い建物がないので、日差しに注意!!

まずやってきたのはinventoryといういくつかのお店がある複合施設。

入り口から可愛らしいですね!!

50595264_unknown

こんな感じで様々なセレクトショップなどが入ってます。

50595280_unknown

名前忘れてしまいましたが、一番奥にあるのが、石鹸やスクラブなどを扱っているお店。

パッケージも可愛らしくお土産にもいいですね!!

50595328_unknown

そしてカラフルなamai

以前は1区にもお店がいくつかありましたが、現在はこちらにあります。

ちょっと凸凹した形の食器、そしてカラフルな色が可愛らしいですね!!

内側はツルツルとしていて、外側はちょっとざらつきのある素材です。

50595472_unknown

様々な食器などテーブルウェアが揃っています!!

50595440_unknown

こちらはベトナムらしくベトナムコーヒーを作れることが出来る食器のセット!!

50595568_unknown

食器に使ってもいいですが、インテリアなどにもいいですね!!

他にも可愛らしいお店がinventoryたくさんありました!!

旧正月前ということもあり、閉まっているお店も多かったですが、外から見てもワクワクするようなお店がいっぱい!!

2区タオディエン地区にはこういったセレクトショップやレストランなどがある複合施設がいくつかありますのでお気に入りの1品を探してみてもいいですね!

**************************************

Inventory

83 Xuân Thủy, Thảo Điền, Quận 2, Hồ Chí Minh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...