しんちゃお、アイルです。

2区をぶらぶらしてきました!!

2区はホーチミン中心ドンコイエリアから車で約20分にあるエリアです。

在住欧米人が多く住むエリアでおしゃれなカフェやレストラン、雑貨屋さんなどがあるエリアとして人気があります。

2区タオディエンと呼ばれるエリアになります。お店がちょっと点在しているのでぶらぶら街歩きだとちょっと疲れてしまうかも。

タオディエン通りを中心にお店はいっぱいありますが、ちょっと離れたところにもたくさんのお店があります。。。ということでタクシーでの移動がオススメです!!

川沿いにあるおしゃれレストランに行ってきました!!

『THE DECK』

ヘムの中にあるような入り口

50595792_unknown

隠れ家的なこちらの入り口を進んでいきましょう!!

50595856_unknown

まるでリゾートホテルのような造りですね!!

ホーチミンにいるとは思えない雰囲気で日々の喧騒を忘れてみてはいかがでしょうか。

50595872_unknown

こちらはバーカウンター。

残念ながらお店は東を向いているので夕日が沈む様子は見えませんが川沿いでおしゃれなレストラン。

欧米人が多いこともあり、テラスなど外の空間も多いです。

暑いのが苦手な方のためにもちろんエアコンの効いたお部屋もあります。

50595888_unknown

こちら室内なので、とっても涼しい!!

いくつかの場所に仕切ることもできるのでパーティーなどもいいですね!!

50595904_unknown

この日はちょっと休憩ということでフルーツジュースを飲みながらまったりしました。

ベトナム料理などのアジアンフュージョンやインターナショナルなお食事などもあります。

川沿いの席もありますので、ご利用の場合は事前予約必須です!!

もちろん日常的にも利用可能ですが、特別な日のお食事にいかがでしょうか。

***********************************************

THE DECK SAIGON

38 Nguyễn Ư Dĩ, Thảo Điền, Quận 2, Hồ Chí Minh

旧正月期間中は営業時間変更になるお店が多いので事前に確認をお願いします。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...