しんちゃお、アイルです。

ちょっと前までホーチミンのお土産といえば、プラカゴでしたが、最近は籠バックも人気!!

最近では、ドンコイ通り近くにあるNguyen Thiep通りやドンコイ通りの雑貨屋さんでも様々な種類を購入することができます。

2区にある在住日本人にも人気のお店をご紹介。

HANA VIETNAM

日本語スタッフもいるお店です。

50594976_unknown

店内に入るとプラカゴや籠バックなど様々な種類を販売中。

まだ日本は冬ですが、常夏ホーチミンならいつでも利用できますね!また夏に向けてお気に入りの1品を見つけてみてはいかがでしょうか。

50594992_unknown

こちらは定番プラカゴ!!

中に可愛らしい布の袋が付いているので中身も見えなくていいですね!!

50595008_unknown

こちらが最近流行の籠バック!!

取っ手や籠の周りにカラフルな装飾があっていいですね!!

夏にはぴったりのさわやかな、そして涼しい雰囲気になりますね!!

50595040_unknown

こちらはベトナムらしく刺繍。

50595056_unknown

店内にはたくさんの種類のバックが売っていてワクワクしますね!!

50595088_unknown

ちなみに1階だけでなく2階や3階にもプラカゴや籠バックがいっぱい!!

手作りなので色々見比べて自分だけのお気に入りの1品を探してみてはいかがでしょうか。

*********************************************

Hana Vietnam 

47/3 Quốc Hương, Thảo Điền, Quận 2, Hồ Chí Minh

営業時間 9:00-17:00 (月から土曜まで)日曜定休日

※旧正月中はお休みのお店が多いので事前に確認ください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...