しんちゃお!まるこです!sun

最近ハマってる、ハノイの中心部にある

おしゃれカフェを紹介します!!!☕️

その名もALL DAY COFFEE!

つい最近オープンしたばかりですので、店内はとても綺麗です。

F84439c3cb0d47acaf74a4c5ddb073d4

驚きなのが、金土日は深夜の2時までやっているということ。

ハノイは都会なホーチミンに比べて、多くのレストランが

平均23:00〜0:00には閉まってしまいます。

そんな中このカフェは深夜2じまで!

居酒屋でもないのに、かなり遅くまでやっていますね。

そして、終日満席。本当に人気の高いカフェです。

オススメの時間帯は22:00〜です。

夜はワインとチーズ盛り合わせがおススメ!

魅力はもちろん、営業時間だけじゃないですよ。

まずはお店の雰囲気。

5478df022f20496ea93e60ff8dd98f8a

Cc18a8b2f89f4c1282d7c3c7cd2cc047

特に高級な、家具等は使ってないんでしょうが。

素朴な感じが落ち着きます。

おススメメニューは、アールグレイミルクレープです。

63bda4d272a94800a76ae42011dee345

ベトナムで洋風の美味しいスイーツが食べられるなんて

珍しいことです!笑

ここにて豆知識ですが、ミルクレープってミルクのクレープだと

思っていませんでしたか?笑

ミルはフランス語で重ねるという意味だそうですよ。

ここのコーヒー☕️も、もちろん美味しいです。

こだわりの豆に煎りたてのコーヒー。

カフェの中はコーヒーの良い香りが漂います。

96f89b94b47c44d58a8a421305c2af97

このコーヒーカップはカフェで買えますので是非お土産に♫

このカフェにはたくさんの本が飾ってあり、チラリと読むこともできます。

ちょっとした漫画喫茶ですね!

この前、日本語の旅行雑誌もありました。

D574b51338634864a08db14780a61f60

>>>>お店情報<<<<

ALL DAY COFFEE

37 Quang Trung, Hoàn Kiếm, ハノイ

営業時間月〜木  7:00〜23:00、金〜日 7:00〜26:00

定休日なし、旧正月も営業

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...