2019.04.24

シンチャオ!!

メタルスライムです。

今日は、VINCOM CENTER METROPOLISの中にある和食屋さんを紹介します。

Dsc_3772

DOZO SUSHI(どうぞすし)です!!チェーン店のようですね。

スタッフはベトナム人ばかりですがなかなか本格的な和食を提供してくれます。

Dsc_3773

所々に仕切りがあるのもなかなかですな。

Dsc_3774和食の定番、お味噌汁!!これを飲むとなんか安らぎますね。

Dsc_3776 アボカドロール!!私、アボカドはあまり好きではありませんが、オレンジソースがかかってるので案外食べやすかったです。これなら何個でもいけそうですね。

Dsc_3777こちらはサーモンロール。あぶり具合が絶妙でした。

Dsc_3775天麩羅盛り合わせ!!海老2本と、人参、レンコン、ナスと言った野菜が盛りだくさんです。

こちらは、まあまあだったかな。

今回は握りは食べてないけど、次回は握りを頂くとしますかね。

場所はキンマー方面なので、中心部から少々離れたビジネス街になりますが、行く価値はかなり高いですね。

住所

Tang L3, TTTM Vincom Metropolis, 29 lieu Giai, Ba Dinh, Ha Noi

ではまた!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...