2019.04.01

しんちゃお!

ホーチミン支店のぼのぼです。

ホーチミンの気になるお土産事情!私も実際に買った、ホーチミンのお土産をご紹介します!

①スターバックスのテディベア(アオザイバージョン)dog

ベトナムの伝統衣装アオザイと、帽子のノンラーを被ったテディベアです!

ベトナムらしくてかわいいんです!!つぶらな瞳heart01

値段は、385,000ドン。(値段はお店で再確認を!)

ホーチミン市内のスターバックスで買えるので要チェックですrock

Img_2243

②サイゴニアのTシャツt-shirt

ホーチミンを象徴する、マリア教会、ベンタン市場、ビテクスコタワーなどが描かれています。

カラーバリエーションも豊富で、黒だけではなく、白、ネイビー、グレー、赤などshine

ベンタン市場横のナイトマーケットで買えます!

はじめはお店の人に180,000ドンと言われたのですが、交渉して100,000ドンにflair

しかし友達はその後70,000ドンで買っていました。。笑 要交渉ですrock

Img_2241

③ベトナム都市名バッグbag

ベトナム全土の都市名が書かれた、シンプルな斜めがけバッグ!

表はベトナム語、裏は英語とこだわりを感じます。

高島屋前のサイゴンキッチュで購入可能。450,000ドンです。

私も普段使いしているほど、お気に入りの一品!要ゲットやーrock

Img_2242

自分用のお土産にぴったりのものを紹介しました!

ぜひ参考にしてください!!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...