2019.04.13

シンチャオ!ダンです!

4回旅行したニャチャンについて!

ニャチャンはビーチリゾートだからホテルでゆっくり・・・もいいけど、なにか現地ツアーに参加したいなぁ・・・

と、いうことで今回は、アイランドホッピングこと、島巡り観光に参加してきましたship

人がすごい・・・。9時前後は乗船のピークになっているので、ガイドさんを見失わないようにpaper
Img_2733

Img_2745

1つ目の島、ミウ島到着。

これ、水族館です!笑 (※ツアーによって、代金に含まれる場合と含まれない場合があります)

Img_2817_2

中は以外に、大人も楽しめる迷路みたいな水族館になってました!

Img_2761

Img_2790

船の上からの景色!最高!

(アイランドホッピングだけど、まだ海はいっていません!笑)

Img_2796

Img_2813

次の場所・・、自然保護区ムン島へ!

※写真撮り忘れました・・・が、とにかく透明度が高い!

シュノーケルをしましたが、3~4メートル下のダイビングをしている人が見えました。

・・・・次!お昼ごはん!海の上での海鮮めっちゃうまい!!!Img_2832

Img_2842

最後の島、ミニビーチへ。(・・・小さいわけではない!)

Img_2873

Img_2878

結構疲れてしまったので、ビーチベッドでお昼寝してました・・・・。

Img_2868


正直、アイランドホッピングツアーときいて、マリンスポーツをしないといけないと思っていたけど、

全く海に入らなくても楽しめるツアーで、ニャチャンはたくさんの島があるからこそできるツアーだなぁと思いました!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...