シンチャオ!!ミルクですconfident

皆さんは、台湾に行かれたことありますか。

今日は、台湾のお話しをしたいと思います。

楽しみにしていた台湾にワクワクshine

どんな旅になるのかなー

続きはブログで  https://blog.his-j.com/hochiminh/2019/05/post-b0bc.html


台北の空港に到着後、入国審査まで延々と歩き無事入国good

空港からは、電車があるのでとても便利ですsubway

早くベトナムにも電車が通ればいいのになぁ~

まずは駅で、日本のようにチャージ式のカードを購入。駅のスタッフさんもとても親切

どこでも日本語は通じるし、台湾の人のレベルの高さが『すごいsign03』って思いました

まずは周辺散策。

美味しそうな肉まんやさんとサンドイッチの屋台を発見!!

Img_2792

朝は行列ができるほどImg_2791こちら肉まん9種類ほどありました

しまったcoldsweats01 写真を撮る前に食べてしまった。

明日は電車subwayとバスbusを乗り継ぎ、九分+十分+滝です。

楽しくてワクワクしますnotes 次回ご報告いたしますねpaper

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...