2019.05.27

しんちゃお♪キャッサバです!

観光で歩きつかれたら、ぜひスパへ行ってみて下さいhappy01

日本だと高いマッサージbearingホーチミンならお得dollarしっかりshine受けられますwink

とはいっても海外・・ちゃんとコミュニケーション取れるかな?汚くないかな?など心配ごとが尽きませんよねthink

日本語スタッフ常駐で安心noteしかも3月に移転・リニューアルしたばかりの清潔感あるスパをご紹介します!

【SEN SPA(センスパ)】

Senspa_reception_2

日本語スタッフ常駐なので、観光客・在住者問わず、日本人から人気のスパです。

移転した場所は、日本人街レタントン通りの真ん中sign01

目印はHighlands Coffee!その隣の隣くらいsmileとっても便利cute

Senspa_gate_2 ロビーは広々として、清潔感があります。外と繋がっているのでやわらかい風が吹き抜けていい気持ちconfident

特にびっくりしたのが、最新ロッカーシステム!

Roker_key このなんだかよくわからないものをレセプションで渡されます。

何とかライダーの変身するときに付けているやつみたいですよねeyeshine

これをロッカーのこの黒い部分にかざすと、ロッカーの施錠ができます。

New_rocker

ホーチミンのスパの中でもなかなか見かけないシステムflair安心ですねhappy01

写真は撮れなかったのですが、サウナやジャグジーのスペースも広々快適でした!

Ocha

ぜひ行ってみて下さいねwink

ご予約はSKYhub Global Tour Loungeでも承っております♪

------------------

<予約受付窓口>

SKYhub Global Tour Lounge(ホーチミン)

◆マリア教会から徒歩約1分!

◆ホイアンをイメージしたランタンがたくさん下がっている幻想的なラウンジですclover

住所:M Floor, Bao Viet Financial Centre Tower, 233 Dong Khoi Street, District1, HCMC

電話:(+84)-28-3822-7951

LINEお問い合わせ:skyhubhcmc

------------------

SEN SPA(センスパ)

住所:10B1 Le Thanh Ton Street, District1, HCMC

営業時間:08:00 - 21:00(最終受付時間20:00 *メニューの時間により異なります)

------------------

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...