2019.06.24

シンチャオ、ハノイのリリーですhappy01

友人に行ってみたいレストランがあるから行こうと誘われ、

先日ディナーに行ってきましたのが

こちらdragon CELLOさんsign03

Img_afj1hw

Img_ny8qt8

黄色い建物がなんとも可愛らしいlovely

そして店内はこのような感じsign01

20190618_124206

外観も内観もパーフェクトですshine

こちらのお店今年の4月にオープンしたばかりのようですが、

大人気のようで私が行った日は満席でしたsign03

そしてそんな素敵な雰囲気の中注文したのがこちら

マルガリータ

Img_ad3njk

生ハム&チーズのプレート

(プレートを取り忘れたので備え付けのパンに生ハム&チーズを乗せたバージョンを 笑)

Img_j16ri

シーフードパスタ

Img_woploh

クアトロフォルマッジ

Img_o1abtm

デザートにはジェラートをshine

Img_6dt5t0

どれも美味しくて感動したのですが、

特にクアトロフォルマッジにはこだわりがあるようで

チーズのハーモニーをそのまま味わってほしいと

あえての蜂蜜なしでしたsign03

口に含んだ瞬間チーズの風味が口いっぱいに広がり

薫りが鼻に抜けて…幸せでしたconfidentheart04

店員さんも素敵な笑顔でお料理の説明をしてくれたり、

声をかけてくれたり…

全てが素晴らしくて

私は一度でこのお店の虜になってしまいましたhappy02shine

お店の情報はこちらになりますrestaurant

====================================
【店名】dragon CELLO
【住所】 201 Vệ Hồ, Xuân La, Tây Hồ, Hà Nội, ベトナム
【営業時間】月~金:17:00-0:00、土・日:11:00-0:00
====================================

オシャレな雰囲気の中でイタリアンを味わいたい時ベストなお店ですshine

ではでは~ヘンガップライ~wink

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...