しんちゃお!

ホーチミンには、美味しい日本食レストランがたくさんありますが、

今回、ご紹介するお店は、こちらdowndowndown

     天ぷら・懐石 「花美」さんshineshine

場所は、お洒落なお店が多い2区にあります。

素敵な店構えheart01

Img_1607

Img_1605_1

お料理は、コースのみとなっております。

HASU   : 600.000VND

SAKURA : 800.000VND

HANABI :1.000.000VND

今回は、桜コースをいただきました

Img_1589

季節の前菜

Img_1588

季節の一品

Img_1590

天ぷら 七種

今回、カウンターテーブルでお食事をしたので、

店主が目の前で1つ1つ料理をし、提供してくれました。

カウンターテーブルおすすめです!

Img_1593_1

個人的には、この玉ねぎの天ぷらが1番好きでしたheart01

Img_1599

Img_1597

箸休め

Img_1600

お食事 

すでにお腹いっぱいのはずが、食べれちゃうんですよね。。

Img_1602

食後の水菓子

Img_1603_2


毎月、季節に合わせてメニューが変わります。

なので、常連さんは月に1度いらっしゃるそうです。

2階には、個室もあるので接待なので利用されるにもおすすめです!

味ももちろんですが、彩りや盛り付けも素敵なので、

味覚だけでなく視覚でも楽しめますよーhappy02

ぜひ、1度訪れてみてくださいねheart04

*******************************************

住所: số 18 đường 41, Thảo Điền, Quận 2, Hồ Chí Minh

電話番号:093-111-5088

営業時間:18:00 - 22:30 (月曜日~土曜日)
     日曜日 店休   

********************************************

    

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...