しんちゃお。

ホーチミンのティエンシャンです。

本日は、私がいつも行くお店に関してご報告させて頂きます。

こちらは特別なお店ではなく、ホーチミンなら結構街中にある”KATINAT”についてです。

201907043

こちらのお店は基本的にコーヒーも美味しいですし、フルーツティーも美味しいです。

私がいつも飲むのは、カフェラテもしくは、コンデンスミルクが入っているベトナムコーヒーです。

201907045

201907044

店内はオフィスの近くには1店舗ありますが、非常にこじんまりとしております。

店内は座っても10名程度の席しかございません。基本的には持ち帰りしましょう。

sharpカフェのスタッフは英語ができます。簡単な英語で通じます!

sharpカフェラテ〜とか、テイクアウト!とか言えば問題ないです!

 ノーシュガー!とか言えばいいです!

mobaq氷は大丈夫ですか!?

>>店内で作っているのか、ここの氷であたったことはございません!

 ですので、安心していいと思います!(私だけかもしれません。)

mobaq何がオススメですか!?

20190704

せっかくのベトナムなので、フルーツティーか、ベトナムコーヒーにしましょう!

>>>Peach Tea Or Lychee Tea

>>>White Vietnemase Coffee を注文してください!

でも、Almond Latte, Caramel Latte なども美味しいです。

201907041

ぜひ、飲んでみてください!

Tea Time Lover

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...