しんちゃお、

休日の朝食はゆったりと!!ということで、朝食を食べに行ってきました!

ベトナム人の朝は早く、屋台文化もあるため、朝ごはんを外食もあまり抵抗がないようで、

L'Usineも朝9時頃行きましたがほぼ満席。

おしゃれカフェのL'Usineはホーチミン市内に4店舗。

今回は日本人街と呼ばれるレタントン通りにあるお店に今回は行ってきました。

ほぼ満席ということで今回は3階の席で食事。

20190707_1005010

白を貴重としたおしゃれな店内。清潔感があっていいですね!

ALL-DAY BREAKFASTメニューから選びました。

Rosti (Potato Pancake) - Spinach, Avocado, Chorizo & Poached Eggs

20190707_101029

ロスティとはじゃがいもの細切りをフライパンで炒め、

表面がカリカリになるまでこんがりと焼いたもので、スイスの国民食と呼ばれているそうです。

ロスティとほうれん草、アボカド、チョリソー、ポーチドエッグと朝食にはぴったり!!

Hotcakes with Berries, Seeds, Vanilla Ice Cream & Maple Syrup

20190707_100715

そしてこちらは朝食らしいメニュー!!

たっぷりのフルーツののった巨大なふわふわなパンケーキ!!

休日だからこそできる!のんびりとした朝食。

ゆっくり食事とコーヒーを楽しみながら、朝を過ごすのもいいですね。

******************************************

L'Usine レタントン店

19 Le Thanh Ton, D.1, HCMC

営業時間:7:00 - 22:00

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...