しんちゃおsun

突然ですが、POKE BOWLってご存知ですか??
→魚介類の切り身=POKEがのっているハワイ発祥の丼です!
ベトナム/ハノイには、このPOKE BOWLが食べられる大人気のお店がありますshine
(某レビューサイトにおいて、ハノイにあるレストランの中で堂々の1位!!(2019年7月現在))

お店は路地の奥にあり、ちょっと分かりにくいかもしれませんcoldsweats01
路地を進むと、右手側にかわいい看板があります。

20181223_134312

そこから更に、階段を少し疲れるくらいのぼって、、、やっとお店に到着!

白を基調にした明るいオシャレな店内です♪
※ごはん時は特に混雑することがあるので、まずは席を確保することをオススメします。

20181223_134148

そして入り口の方にあるコーナーで注文です。

20181223_134225

メニューもありますが、その場で指差しで注文すればOK☆
⇩⇩流れはこんな感じです⇩⇩


①おかずの下に入れるごはんを4種類から選ぶ
 *酢飯、玄米、酢飯とサラダのハーフ&ハーフ、玄米とサラダのハーフ&ハーフがあります。
 *女性はハーフ&ハーフで十分お腹いっぱいになると思いますflair

②POKEを2種類&ドレッシングを選ぶ

③その他の具材を選ぶ
 *のせ放題です!!一部追加料金がかかる具材もあります。

④お会計して自分の席へ

好きなだけ盛られたPOKE BOWLは迫力満点!

なのに、野菜をたっぷりのせもらってへルシーlovely

Img_5192
是非お試しください♪

=======================

Poke Hanoi

11B Hang Khay | Alley | Level 3 | Hoan Kiem

=======================

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...