しんちゃお、

ランチを食べにCHI HOAに行ってきました!

ベトナム各地の料理や家庭料理を気軽に食べられるレストランとして人気です。

可愛らしい店内の装飾や食器などもあり、カジュアルなレストラン。

今日は、市内中心部パークハイアットホテル近くにあるCHI HOAに行ってきました

20190729_1

お店は2階だけなので、こちらから店内へ!

20190729_2

平日のランチタイムということもあり、レストラン近くで働いているベトナム人でいっぱいでしsた!!

20190729_3

恐らく平日だけかと思いますが、お得なランチセットがあります。

95,000VNDから115,000VNDのセットです。

いくつかのメインを選ぶことができます。ご飯、スープ、野菜がついてきます!

ベトナムのランチの定番セットですね。路上やローカルで食べるのはちょっと不安ですが、

レストランなら安心ですね。

ポークリブのヌックマム土鍋煮がメインです。

野菜炒めやスープは日替わりです

20190705_130408

チリとレモングラス入りチキンの土鍋煮

20190705_130454

素朴なベトナム料理のランチやベトナムの家庭料理を気軽に食べたいときにオススメです!

**********************************

Chi Hoa Vietnamese Cuisine

住所:97 Hai Bà Trưng, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh

営業時間:07:00 – 22:00

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...