しんちゃお!

ホーチミン支店のティエンシャンです。

Starbucksマグカップ収集家の皆様(私を含む)

ベトナムにもベトナム限定のマグカップがあるのをご存知でしょうか?

【ホーチミン】

【ダナン】

【ハノイ】

>>三都市のマグカップはご存知だと思います。

【ハイフォン】

>>港町ハイフォンのマグカップもございます!

そして、今回ご紹介したいのは、特別です。

上記の4つのマグカップはベトナム国内であれば大体どこのStarbucksでも購入が可能です。

しかし、このマグカップはそこでしか買えない!特別なマグカップなんです。

その場所は・・・・

【???】
>>ダナンのBa Na Hills(バーナーヒルズ)にございます!特別限定マグカップなんです!

Ba Na Hills(バーナーヒルズ)でピンと来ない方は”神の手”で想像つくかと思います。

こんな場所です。。

20190703_2

”神の手”で有名になった場所ですが、こちらはテーマパークになっており、

その中にStarbucksが出店しております。

201907034_4

結構人が多いです。

標高も高い(標高1,500m)ので、天気も変わりやすいです。

撮影日は急に天気が変わり、雨になりました。

そこで買えるのがこのマグカップ!

201907032_2

Ba Na Hills 限定マグカップ!

ダナンには現在Starbucksが2箇所しかございません。

1箇所はHilton Da Nang にございます。(Ba Na Hills 限定マグカップはございません)

もう1箇所がBa Na Hillsにございます。

買いに行くしかないですよね。

Ba Na Hills は絶対にツアーに入った方がお得です。

ちょっとここだけの話でした。。。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...