しんちゃお!!

ビテクスコ ファイナンシャルタワー近くにあるブティックホテル Silverland Charner Hotelに行ってきました。

ホーチミン中心部には、3つ星くらいの50部屋以下の小さめの可愛らしいホテルが増えています。

内装や家具にこだわったブティックホテルを選んでみてもいいですね。

今回は、Silverland Charner Hotelを見に行ってきました!

20190706_180125

フランス統治時代のティーハウスをイメージしているそうです。

枝編み細工の家具やパステルカラーの家具や装飾など白を基調とした可愛らしいホテルです。

早速ホテルロビーへ入ってみましょう!!

20190706_180146

こちらがロビー。

白を基調とした清潔感のあるホテル。

他のホテルのロビーように堅苦しくなく、くつろげるスペースですね!

20190706_180215

ロビーには白いピアノもありました!

20190706_180209

レセプション横には朝食会場のレストラン。こちらも広々としていて清潔感のある雰囲気ですね。

20190706_180250

市内中心部にありながらも広々としたお部屋でした。

20190706_180452

お部屋にあるソファーもこんな感じのおしゃれな雰囲気。

シンプルなお部屋ですが、家具や装飾品はこだわりがあり、可愛らしいものがいっぱいです。

20190706_180506

ホテル内には、スパやプールもありホテル滞在を満喫したい方にぴったりですね。

*********************************

Silverland Charner Hotel

89 Hồ Tùng Mậu, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...