2019.09.11

しんちゃお。キャッサバです!

前回伝え切れなかったダラットの魅力第二回sign03

今日はダラット市場の思い出をご紹介wink

ダラットといえば~flairflairflair

野菜!果物!ワイン!

ということで、とにかく新鮮な野菜や果物で有名です。

そこでダラット市場へdash

迎えてくれたのは色とりどりの野菜!!1_3

Photo_14

これ全部アボカドです!!!!Abokado

謎の根っこ・・・おそらく健康にいいなんとか人参とかそういう感じ・・?Nekko

Photo_15

これは何だ・・??

Photo_16 調べたらアンティーチョークでした!

実はダラットアンティーチョークが有名で、カフェでもお水の代わりにアンティーチョークティーが!!

自然の甘みがあって優しい味confidentheart02

珍しさ勢いでアンティーチョークティーのティーパック100袋入りを買っちゃいました!smile

大体600円くらい・・・思ったら100袋も飲まない・・・笑

ということで毎日飲んでいます!実は今回の旅行のお土産で一番お気に入りだったり。。お勧めですwinkshineshinePhoto_17

そして、市場近くでバイクに大量の桃を乗っけているおじさんを発見flairshineshine

実は今の時期はダラットも桃がよく取れるらしく、今回楽しみにしていたんですcute

が、なかなか見つけられず・・季節終わっちゃったかなあーと思っていたところに!

で、買いました!!こちらも勢いで4つ!大体700円くらい笑

日本のものより少し固くて甘みは少ないですが、見た目といい香りがまさに桃!!でしたlovely

Peach

市場が意外と楽しかった!!ということで、また長くなってしまいました!

ダラットに行ったら、まずは市場へhappy01

ダラットの魅力を感じることができますよshine

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...