Xin Ciao!

本日はベトナム人寿司職人のお鮨屋さん、Sushi Hung Hanareをご紹介します

Le Thanh Tonでお店を出している弟さんのお店とのこと。。
ここもかなりファンですが、Hanareの方が何かと行く機会が多いので
本日はこちらをご紹介!

Le Thanh Tonではコースのみですが、Hanareではアラカルトでも注文可能!
コースは(500,000 vnd, 700,000 vnd, 900,000 vnd) お手頃価格shine

ビールをたくさん飲む私は500,000 vndのコースでいつもお腹いっぱいに・・・

早速メニューを一部写真でご覧あれ

Tsumamiお刺身3種up

Nitsukeお魚煮つけ(この日は確かサーモン)up

Counter1一階のカウンター席ではこんな風に目の前で握ってもらえますdelicious

お鮨の前に天ぷら2種がありましたが写真撮り忘れてしまいました・・

Sushi_2

左:忘れました・・・ 右:えんがわ

Counter2

ホタテ

Ebi_sushiこの甘えびが絶品!!!コースには入ってませんが毎回食べます。

お鮨は6品、最後に茶碗蒸しとお椀ものがつきますflair
コスパ良し!!

2階にはVIP?用のカウンターができてました!

Vip2

素敵な空間shine

ここは日本人の店員さんはいないにも拘らず、良いサービスと
HIGH QUOLITYなお食事が楽しめます!

是非一度お試し下さい!

sunお店情報sun
Sushi Hung Hanare 
Add: 49B Quoc Huong Phuong, Thao Dien Q2
Phone: 090 952 95 66
Open hour:  11:00 -14:00, 17:00 – 22:00

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...