2019.10.29

Xin Ciao!


皆さんこんにちはー。
本日ご紹介するレストランはこちら!

Fusion料理の【FUME】様です。
和を中心に洋を取り入れたようなそんなメニューでございました。
今回はこちらのコースflair

Menu

まずは前菜

Photo視覚からも楽しめる、素敵な盛り付けshine

この椀物がなんとも言えない絶妙な味付け!
ビールによく合います。。

Photo_2器も素敵!Niku

Sakana

Tenpura

Photo_3  Kome

食べるのに夢中で一枚写真を撮り忘れてしまいました・・・


ご覧の通り、ボリューム満点!非常に満足!!!

お店の雰囲気も、店員さんのお気遣いもとても素晴らしく、
大切な日やちょっと贅沢したい日にぴったりのレストランshine
7月末のオープンして間もない頃に行ったのでメニューは
変わっているかと思いますのでご参考までにsmile

flairお店情報flair

FUME JAPANESE FUSION CUISINE
Add:74/7L Hai Bà Trưng, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh
Phone:093 849 49 54

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...