しんちゃお!ダンです。

先日、ホーチミンの空港、タンソンニャット空港のラウンジ「Orchid」を利用しました♪

ラウンジ「Orchid」は、国際線ターミナルの、出国審査・保安検査場を抜けた免税エリアに位置しています。

A_10

Orchid_lounge_map

保安検査場を抜けると、正面に電光掲示板があり、電光掲示板の下に、各ラウンジの案内ボードがあります。

A

A_2

実はタンソンニャット空港には、ラウンジが4種類、5カ所もありますcoldsweats02

航空会社、特典内容によって利用できるラウンジが異なりますのでご注意ください。

ラウンジ「Orchid」入口は保安検査場と同じフロアなので、入口までは、エレベータ・エスカレータ・階段は使いませんよ!!

ラウンジ「Orchid」の入口は、Gate17の看板とGate10-14の看板の間なので、

道なりに歩いていくと、途中にもさっきみた同じ看板がところどころにあります!

A_3

A_8

Gate10-14の看板

A_7

Gate17の看板とGate10-14の看板の間に、ラウンジの看板を発見!

A_4

・・・え!看板はあるけど、矢印の先壁じゃん・・・、と思いましたが、ちゃんと入口がございました。

A_5

A_6

やっと到着~~~!!!

ラウンジ内には、軽食(フォー、揚げ春巻き、パンなど)やドリンク(ビール・ワイン・ソフトドリンクなど)が食べ飲み放題beerrestaurant

A_9

ビールはサイゴンスペシャル・333をはじめ数種類の缶ビールが用意されていました。

ワインは、赤・白どちらもご用意♪

ソフトドリンクは、コーラ・スプライト・炭酸水などなどを用意♪

コーヒーメーカーもありましたwink

保安検査場を抜けて、フライト出発まで時間があるから免税店をぶらぶらするのもよいですが、

ラウンジで快適にドリンクや軽食を楽しみながら、過ごす方法はスマートではないでしょうかsign02

空港のラウンジって、ビジネスクラスの航空券だったり、クレジットカードのゴールドカードについているもので

エコノミークラスの私には、無縁のもの・・・・と思っていらっしゃる方、朗報ですshine

エコノミークラスのお客様でも、ラウンジ利用のクーポンを購入できますshine

https://activities.his-j.com/TourLeaf/SGN0230/

※ラウンジ名「Orchid」(国際線ターミナル2階、10-14番ゲートの近くです)
※営業時間:6:00~翌日2:00
※含まれるもの:ビュッフェ、ドリンク(アルコールを含む)、インターネット

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...