しんちゃお!

これから雨季になって行きますが天気が良くない日はこれ!

Dsc_0500

スパを是非受けましょう~♪♪

街スパからホテルスパ様々ありますが日本と比べるとかなり安い!

スパ初心者の方もこちらのスパなら安心!

ダナン初日系スパの『MICHI SPA』

Dsc05262

ゼンダイヤモンドスイーツホテルの5階にあり、

SKYHUBラウンジのお隣にあるこのスパは

清潔感がある入口でアオザイを来たスタッフが出迎えてくれます!

その後部屋に案内されましたがこちらも清潔感があって広々してます!

Dsc05268

今回はBODY60分(1,000,000VND)を受けました!

セラピストさんが日本語で力加減や部屋の温度等も聞いてくれて

安心して受けることができました♪

Dsc05327

街スパよりは高いですが日系ということもあり、安心して受けることができ

高級ホテルスパ同等の技術もあって、高級スパよりかなりお得でした★

また次回は別のメニューも受けてみようと思います!!

このスパはLINEで予約もできるので空いた時間に行くことも?!

LINE ID:@636dtvqm もちろん日本語でOK!

営業時間:10:00~20:00(最終受付 19:00)

住所:ZEN Daiamond Hotel 5F, 16 Ly Thuong Kiet St., Hải Chau, Da Nang

電話番号:0236-730-1008

メールアドレス:vn-info@michi-spa.com 

是非、行ってみてください♪♪

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...