●ニャチャン 2019.10.27

しんちゃお、アイルです。

週末旅行でニャチャンに行ってきました。

ニャチャンはベトナム南部にある老舗ビーチリゾート。

ホーチミンから飛行機で約1時間ということで気軽に週末に行くことができます。

晴天の日が多いことでも有名なニャチャン、1年中晴れて気持ちがいいです。

こちらは市内中心の様子。

52179312_unknown

今回はニャチャンの街も楽しみたい!!ということで市内中心部にあるノボテル ニャチャン ホテルに宿泊しました。

こちらがお部屋からの眺め!!

20190824_074145

そして、こちらは夜のお部屋からの眺め

52179408_unknown

オンザビーチのホテルではありませんが、

ホテル前の道路を挟んですぐ海なです。

プライベートビーチではありませんが、海でのんびりすることも可能です。

20190823_191306

お部屋はとってもシンプルです!!

高級リゾートではないので、お部屋でずっとまったりという感じではないですが、

シンプルでとても快適でした。

お部屋にはバルコニーもあり、ニャチャンのビーチを眺めながらバルコニーでゆっくりしてみるのもいいですね。

朝食も種類が多くて、活動的に観光やビーチで遊ぶ前にしっかり食べるにはぴったりでした。

20190824_075832

この日は麺コーナーにブンボーがありました。

20190824_082624

そして、今回は連泊の特典として、滞在中に1回シーフードディナーが食べられます。

ニャチャンは海が近く、シーフードレストランもたくさんあります。

ローカルのお店ではちょっと心配。。。という方や1日くらいはしっかりレストランで食べたい方などにはおすすめです。

朝食会場と同じレストランでシーフードディナー

20190824_190722

ドリンクは別料金ですが、ブッフェ形式になっているので

様々な料理を楽しむことができます。

20190824_190857

こちらはBBQステーション。

お肉の写真しかなくてすいません。。。他にもエビやイカなどシーフードがありました。

自分で選んで焼いてくれたものを席まで持ってきてくれるシステムです。

その他にも貝やお刺身などたくさんのメニューがありました。

20190824_190738

老舗ビーチニャチャンには、リゾート滞在をゆっくり楽しめるホテルや、市内中心部にあり観光や買い物も楽しめるホテルなど色々ありますので、

滞在の目的でホテルを選んでみてもいいですね!

ニャチャンのホテルの情報はこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...