しんちゃお、アイルです。

おしゃれな地域としても人気がある2区タオディエンに行ってきました。

在住欧米人が多く住んでいる地域ということで、おしゃれなお店やレストラン、カフェが多くあります。

今回はこちらのレストランでランチ!

Maison Mận-Đỏ20190831_140741

20190831_140816

2階は床が白と黒のおしゃれなタイルで家具は落ち着いた雰囲気です!

20190831_141733

メニューはベトナム語と英語。

メニューも豊富ですので、色々試してみてもいいかなと思います。

20190831_142157

こちらはキャロットジュース!!

20190831_143026

本日のランチはこちらです!!

やっぱりベトナム料理は大皿なので2人で来たので色々頼めません。。。でしたが、

こちらでお腹いっぱいですね!

20190831_143031

こちらはちょっとしょっぱい感じのチャーハン。

乾燥させた魚とチキンが入ったチャーハン

20190831_143048

ベトナム料理の定番?!空芯菜の炒めもの

20190831_143058

こちらもベトナム料理の定番 生春巻き!!エビがとっても鮮やかで食欲をそそりますね!!

その他にも様々な料理があり選ぶの大変ですが、定番ベトナム料理も多くあるので色々ためしてみてもいいですね!!

2区散策の前にお腹もいっぱいで満足!でした。

**************************************

Maison Mận-Đỏ

3 Nguyễn Ư Dĩ, Thảo Điền, Quận 2, Hồ Chí Minh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...