しんちゃお、アイルです。

週末の優雅な朝食をマイブームにすべく、LOFTへ行ってきました

おしゃれなCAFEとして人気があり、平日ランチタイムにはものすごい混雑しているカフェです。

グローバルラウンジからも近く、リーチューチョン通りとドンコイ通りの角にある古いアパートの1階(日本の2階です。)にあります。

週末の朝ということでガラガラ!!そこまで朝はやく空いているカフェではないようですが

週末のゆっくりのんびりの朝食ということなので9時くらいから朝食を食べました!

20190929_091419

おしゃれなバーカウンター!!20190929_091439

朝食メニューにあるのがスキレット料理。

20190929_092223

いくつかのスキレットメニューがありました。

熱々のまま朝食を食べることができるのでいいですね!

メニューにはパンも付いています。フランスパンというよりバインミーに近い感じのパンでした。

コーヒーはベトナムらしくミルク入ベトナムコーヒーをチョイス!

週末はゆっくりのんびりとした時間をカフェで過ごす!!平日の忙しさでは考えられないような

贅沢ですね!!

週末の朝食タイムをのんびり過ごしてみてはいかがでしょうか。

******************************************

Loft cafe

26 Lý Tự Trọng, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...