しんちゃお、アイルです。

ホーチミン市 中心部にあるグエンフエ通り。

歩行者天国にもなる市内中心のグエンフエ通りにあるおしゃれな建物

SAIGON GARDEN(サイゴン ガーデン)

G階には、スターバックスとコーヒービーンズが並んでいます。

サイゴン ガーデンにはカフェ、レストランやブティックなどが入っています。

Img_0120

今日はレストランでランチを食べに行ってきました。

一番上のフロアにあるHAANレストラン

昼間は天井からも外の光が入り、明るい店内。

そして広々としていておしゃれですね。

Img_0135

Img_0122

グエンフエに面してたテラス席もあるので、暑くない時間であればとってもおすすめです。

あまり詳しく聞けず。。。詳細がわかりませんが、

日曜のランチタイムに行ったら、219,000(税サ別)でDAILY COMFORTのメニュー1品と

下記のちょっとしたブッフェ、ドリンクが付いてくるというお得なセットがある!!とのことでした。

Img_0134

ということで今回はこちらのセットで注文しました。

ブッフェには、サラダ、パン、デザート、冷たいフルーツジュースがありました。

種類は多くないですが、単品とドリンク頼むよりも安かったです。

上記とは別に温かい紅茶をセットのドリンクとして注文しました。

DAILY COMFORTから頼んだメインはこちらです。

Img_0133

朝食っぽいパンケーキ

パンケーキとメープルシロップ付きのベーコン、そして目玉焼き

Img_0131

こちらはアボカドとチキンのサンドイッチ

DAILY COMFORT以外にも、サラダやパスタなどメニューが色々ありました。

街歩きの休憩やご飯にぴったりの場所です!!

*********************************

HAAN

4th Floor, Saigon Garden, 99 Nguyen Hue, Ben Nghe Ward, District 1, HCMC

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...