2019.11.22

しんちゃお!!

メタルスライムです。

今回は、違う角度からハノイの町並みを見ようとこちらへお邪魔しました。

20191008_140657

LOTTE OBSERVATION DECK!!ロッテセンターと言うホテル、デパートが入ったビルの65階にある展望台であります!!

20191008_140756

アオザイがずらーーーっと並んでますが、レンタルですかね?これをきて高いところからハノイ市内を見下ろす・・・。いいですねーーーーっ!!

20191008_141030

ハートをモチーフにしてるんですね・・・・。カップルでこれをバックに写真といったところでしょうか。

20191008_141045

20191008_141355_1

20191008_141455

20191008_141511

地元の小学生が書いた絵ですが、特徴をしっかり掴んでおり、思わず上手だなと感心しました。

20191008_142553

最後ですが、この展望台の目玉となります。ガラス板の下はスケスケ状態です。

わかって入るのですが、高所恐怖症の方には大変つらいのではないでしょうか。本当にスリル満点です。

以上となります。

いつもと違った角度でハノイ市内を見てみたい方はぜひ一度足を運んでみて下さい。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...