2019.12.22

シンチャオ、ハノイのリリーですhappy01

本日は美味しいお酒とお料理が食べられるバーをご紹介しますbar

友人に気になるバーがあるからと誘われやってきたのがこちら

『Todioto』さんsign03

外観からしてオシャレshine

20191102_190105

そして内観も期待に違わずオシャレ…sign03

20191102_191117

オーナーさんが世界を旅したとのことで、

アジアの雰囲気もありつつ

ヨーロッパな感じもある独特で素敵な雰囲気lovely

そしてメニューには寿司やラーメンといった日本食も何故かございます(笑)

こちらもオーナーさんの趣向がでているのかな?

様々なメニューから選んだのがこちら

フレンチトースト

(見た目がお肉みたいでビックリしましたw)

20191102_193320

トルティーヤ

20191102_194231

サトウキビを使ったカクテル

20191102_200413

それぞれお料理も美味しく、

サトウキビとカクテルは一見合わなそうですが

優しい甘さとカクテルがベストマッチ

程よく酔ってよい気分でまったりと過ごす事ができました~confident

ランチメニューもあるようなので今度はランチタイムに訪問してみたいと思いますnotes

お店の情報はこちらになりますsign03

====================================
【店名】Tadioto
【住所】 24 Tông Đản, Tràng Tiền, Hoàn Kiếm, Hà Nội
【営業時間】9:00-0:00
====================================

オシャレな雰囲気の空間でまったりと飲みたい時

カクテル片手に大人な時間を過ごしたい時(笑)

おススメですheart04

ではではヘンガップライ~wink

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...