しんちゃお、アイルです。

レタントン通りにあるCHI HOAへランチに行ってきました!!

ホーチミン市内に3店舗あるレストランでベトナムの家庭料理を味わうことができます。

Img_1115

店内は落ち着いた感じです。

お皿は可愛らしいお魚の模様!!

Img_1117

メニューはベトナム語、英語、日本語がありますのでわかりやすくていいですね!!

レタントンとハイバーチュンにある店舗は朝7時から空いているので、朝食もOK!!

メニューにバインミーもありましたので、路上のお店でバインミーを試すのはちょっと勇気がいりますが、

レストランなら涼しくていいですね!!

本日のランチをご紹介します。

海老とゆで豚肉の生春巻き 

南部ではピーナッツソースで生春巻きをつけて食べるのが一般的です。

Img_1120

蟹肉と野菜の春雨炒め

たっぷりの蟹肉と野菜が美味しい春雨麺です。

Img_1119

牛肉と野菜炒めの焼きフォー

ホーチミンでは珍しい焼きフォー。

焼くというより平たいフォーを揚げたような感じです。

たっぷりの野菜と一緒に食べます!!

Img_1121

こちらはベトナム風ぜんざいと言われているチェー

冷たいものや温かいもの、具材も様々なのでぜひお試しください!!

タロイモともち米入のチェー ココナッツミルクでお召し上がりください。

Img_1122

ベトナム料理は大皿なイメージがありますが、メニューにもよりますが、大皿メニュー以外も

メニューが豊富なので、色々試せていいですね!!

その他にも色々なベトナム料理がありますのでお試しください。

*********************************

CHỊ HOA - LE THANH TON
住所:31A Le Thanh Ton, Ben Nghe Ward, Dist. 1, HCMC

営業時間:7:00 – 22:00

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...