2020.01.09

しんちゃお、アイルです。

先日、一時帰国のときに、1分1滴の、がん検査に行ってきました!!

ベトナム駐在員の皆様、一時帰国時におすすめです。

ベトナム在住歴が長い人あるあるかと思いますが、

バイク、タクシー生活なので意識しないとかなりの運動不足。。。

ビールが安い!!ということで不摂生しがち。。。

年に1度 健康診断はベトナムでしますが人間ドックはなかなか受けられない。。。

祝日が少ないベトナム!一時帰国は時間がなくてバタバタ。。。

ということで1分1滴の、がん検査が一時帰国、出張の際におすすめです。

ちなみに男性/女性向けがん検査以外にも生活習慣病検査、B型・C型肝炎検査もあります。

2人1人はガンになると言われている。。。ということでがん検査も定期的にやっておきたいですよね。

ということで今回一時帰国で実際に受けてきました!

銀座にあるクリニックでできますのでお買い物のついでにもピッタリ!!

1分1滴の、がん検査の詳細は、こちら

こちらがビルの入口です。エレベーターで6階まで!!

Img_9279_2

早速入ってみましょう!!

Img_9271_2

清潔感のある血液検査ラボですね。

Img_9275_2

まずは椅子に座って説明を聞いたり、情報を入力したりします。

結果はメールもしくはアプリで受け取ることができますので短い滞在でも大丈夫です!

ということで早速検査開始!!

まずはきれいに手を洗いましょう!!

Img_9274

利き手とは逆の手の中指で採血をします。

採血自体は自分でやりますが、難しくはありませんでした。

専用の器具で針を指し、そこから採血をします。

自分で針を刺す!!ということですごく痛いんじゃないか!?とかなりドキドキでしたが

個人差はあるかと思いますが、そこまで痛くなかったです。

私以外にも日本に行っていたベトナム人スタッフにも体験してもらいましたが簡単にできました!!

Img_9283_2

血液ラボに到着してから、終了までわずか10-15分程度でした。

結果はこんな感じでアプリに送られてきます。

ちなみに翌日の昼過ぎには送られてきてました。

20191224

不規則な生活をしがちなベトナム生活!!

日本一時帰国、出張などで帰国される際にいかがでしょうか。

詳しくは、こちら

お申し込みはホーチミン支店、レタントン支店、ハノイ支店でお申し込み可能です。

ホーチミン支店

住所 M Floor,233 Dong Khoi Street,Ben Nghe Ward,District 1,Ho Chi Minh City

電話番号 028-7300-9970

レタントン支店

住所 8A/9B2 Thai Van Lung St, Dist.1,Ho Chi Minh City

電話番号 028-7303-0919

ハノイ支店

住所 10F, Hong Ha Center Building, 25 Ly Thuong Kiet, Hoan Kiem, Ha Noi

電話番号 024-3923-3370

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.09
    loading...