シンチャオ!

2020年を迎えて早1週間ですね。

旧正月のベトナムは、年末年始は日本ほど盛り上がらず、

年が変わった実感があまりないまま過ごしていますcoldsweats01

そんなベトナムで元日にお正月らしさを感じたいと思い、

紀伊というハノイ駐在の日本人御用達の日本食屋さんで

おせち弁当を注文してみました。

内容はこちら↓

Img_8629

大きなお重に、鯛まるごと1匹とおせち料理がshineshine

さらに別皿でお雑煮と煮物もついてきました!

こんなに豪華な内容でお値段はなんと338,000VND(≒15USD)smile

あまりの量に1食では食べきれず、3食分の食事になりました(笑)

来年の1月1日にハノイにいらっしゃる方は是非お試しください☆

==================

紀伊

166 Trieu Viet Vuong, Hanoi

==================

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...