シンチャオ、ハノイのリリーですhappy01

早いもので年があけて2020年ですねsign03

皆さんは今年の目標決めましたか?

私は色々とありますが…

プライベートでは引き続き美味しいお店・カフェの開拓することです(笑)

2020年も素敵な1年となりますように~confidentshine

さて、本日は美味しい串揚が食べられるお店をご紹介しますnotes

前々から気になっていてやってきた

こちら『〇吟(MARUGIN)』さんsign03

20191229_130059

シックで落ち着いた佇まいですconfident

お店の中は1階がテーブル席、2階がカウンター席となっております

(店内写真撮り忘れましたsweat01

そしてメニューがこちらrestaurant

20191231_115827

20191231_115850

20191231_115910

どれも美味しそうで迷いましたが、

初来店だったのでここは定番をということで

串揚定食を選択sign03

そしてやってきたのがこちら

豪華、そしてめっちゃ美味しそう~lovelyup

20191231_115710

この日の串揚は写真左から白身魚・ウズラ卵・トマト・レバー・ズッキーニ・玉ねぎでしたsign03

20191231_115735

食べてみると新鮮でジューシーな具材達が薄くサクサクっとした衣に包まれていて

美味しい~最高でしたlovelyshine

串揚6本にサラダ・出汁巻き卵・小鉢・お漬物・お味噌汁・ご飯

食後のコーヒーまでついていて

とってもボリュームがあったのですが、

衣が程よく薄めで

串揚にソース・塩・カレー塩・レモン汁・からしと色々なものをつけて楽しめたので

ペロッと完食できました~note

お店の情報はこちらになりますsign03

===================================================
【店名】MARUGIN Japanese Restaurant
【住所】 88 Phan Kế Bính, Cống Vị, Ba Đình, Hà Nội
【営業時間】
月-土/11時00分~14時00分 17時30分~23時30分
日 /11時00分~14時00分 17時30分~22時00分
===================================================

次回は他のメニューにも挑戦したいと思いますsign03

後、店内に日本酒が並んでいたので

夜に串揚片手に日本酒を…というのも良いかもしれません(酒飲みの発想 笑)smile

ではではヘンガップライ~wink

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...