2020.01.19

シンチャオ!

ホーチミンに来てどこのホテルに泊まろうかな?と考えている皆さんにおすすめホテルのご紹介です。

今回ご紹介するのは日本でもおなじみ日航グループのホテル【 ホテルニッコーサイゴン 】です。

ベトナムにありながら日本品質のサービスが受けられると旅行者のみならず週末をゆっくり過ごすために駐在員からも人気の高いホテルとなっています。

ドンコイ通りから車で15-20分。

お部屋は約40㎡とかなり広々としています。

エキストラベッドを入れても余裕でスーツケースを広げられる広さ!

Img_5523

バスルームとトイレは別々になっているので日本人のお客様には好評です!!

バスタブも広々しているので、疲れた体を癒やしたい方にはいいですね。Img_5525

数あるお部屋の中でもお勧めしたいのは、滞在中ラウンジが利用できるクラブルーム。

クラブルームは専用のチェックインカウンターもありますので、座りながらお手続きも可能です。

ラウンジでは、営業時間内であれば、コーヒーやジュースがいつでも飲めます!!

買い物や観光の休憩にちょっとよって見るものいいですね!!

時間帯に合わせて、軽食や果物などの提供があり、ゆっくりとくつろぎながら過ごすことができます。


004

アフタヌーンティータイムもあり、この時間はケーキなどの軽食も食べることができます!!

夜はハッピーアワー!!ちょっとしたおつまみやカナッペなどの軽食とワインやビールなどもお召し上がり頂くことができます!
005

ラウンジにはオープンテラスもあり、夜風に当たりながらお酒を楽しむことも可能です。

ホーチミンにお越しの際はぜひお泊りいただければと思います。

予約はこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...