シンチャオ~~!!メタルスライムです。

12月にオープンしたイオンモールを紹介しますね。

20191227_102315

20191227_102323

ハノイ・イオンモール「ハドン」です。

2019年の12月にオープンしたのでできたてホヤホヤです。

20191227_102430

まずは中にはいると青果コーナーです。

入口入ってすぐが青果コーナーなのはどこの国も共通のようですね。

一番新鮮なものを売りたいってのは万国共通ですね。

わたくしは料理は恥ずかしながらあまりしないのでバナナを買いましたが・・・。

20191227_102436

20191227_111256

20191227_111303

同じく1Fにはカフェテラス、お惣菜売り場があり、ここで買って食事も楽しめます。

寿司、カツ丼を始めとする丼もの、揚げ物、サラダが有り、

買い物疲れでちょっと休んで食べたい人にはうってつけと言えるでしょう。

しかも現地の方の価格に合わせてか非常に安いので

100,0000VND(約500円)出せばかなりお腹いっぱいになります。

20191227_102813

フロアも広く4階建てですのでテナントショップも豊富。

KUMONや英会話教室、映画館やゲームセンターもあります。

もちろん服屋やレストラン、おもちゃ屋、靴屋などもあるので、1日つぶせますね。

ハノイ市内中心部からかなり遠く、タクシーで30分から40分かかるので

本当に時間がある人向けですが、LONG BIENにあるイオンモール(ハノイ1号店)

と比較するのも面白いかもしれませんね。

Address: Duong Noi Ward, Ha Dong District, Hanoi City

営業時間:09:00~22:00

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...