2020.01.26

シンチャオ!ミルクですsign01

いよいよテトですね。相変わらずの爆買いに驚いております。

今日は『台中』をご紹介致します。

初日は台南散策、2日目は台鉄で、台南から彰化へ2時間の旅ですsubway 

駅弁も買って出発です。と思っていたら何と1時間の遅延wobbly 

かなりハードな1日になりそうな予感coldsweats02

八角味の鳥弁当

Img3441_1

彰化は台湾で一番小さな県だとか、目的は台湾で唯一の扇形車庫を見に行く事。

小雨降る中、やっと到着しましたsign03 寒い

Img3443 Img3484
来たかいがありました。日本でも見たことない車庫です。

時間もないので、台中へ戻り市内散策です。

Img3438_3

宮原眼科です。ここは、昔ながらのチーズケーキが有名だそうです
Unnamed

おしゃれ感が漂う入り口
Img3501_2

中もおしゃれですねshineImg3498_2

次なる目的地『第四信用合作社』銀行ビルを再生したアイスショップですImg3432_1_2

さすが銀行ですねdollarImg3434

種類がありすぎて悩んでしまいました。美味しかったlovelyImg3489

台湾は楽しいですねnotes まだまだ追求して行きますsign01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...