2020.01.25

しんちゃお!

あけましておめでとうございます!(旧暦で本日は新年です!)

新年会&テト前忘年会をかねて、2区タオディエンにある

Sushi Hung Hanare(寿司香 はなれ)

に行ってきました!

1区レタントンにも1号店がありますが、あいにく満席とのこと。。。

今回は、2区にある2号店におじゃましました!

20200125_2

入った瞬間、旅館のような、木の匂いが漂い、

カウンター席、個室、掘りごたつ席があり、落ち着いた雰囲気でお寿司や和食が堪能できます。

今回おまかせコース 500,000VND(日本円で約2,500円くらい) を注文

寿司6貫、刺身3種、天ぷら2種、煮つけまたは煮物、茶碗蒸し、お味噌汁

この内容で、この価格はかなりお得です!日本だとおそらく倍はしますね。。。

最初にすずきのお刺身とビールで乾杯!

20200125

20200125_1

20200125_9

20200125_8_2

20200125_6

天ぷら お酒もいい感じに酔っぱらってきたので、途中から何の魚か聞くの忘れてしまいましたが

どれも絶品で、おいしかったです

20200125_7

20200125_3

20200125_4

20200125_5


他にも700,000VND,900,000VND のおまかせコースがあり、

アラカルト(この日は卵焼き、ほーれんそうの煮びたしなども注文)などあります!

ランチもやっているので、これもまたお得139,000VND...

日本よりもかなりお得に本格的なお寿司が食べられるので駐在員にも人気!

ホーチミンでお寿司体験もいかがでしょうか!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...