しんちゃお。

ホーチミンの3区のこのあたりにある、一軒家はご存知ですか?
前から気になっていましたが、なかなか行く機会がなくて、今回行ってみました。

名前:LY CLUB SAIGON(リークラブサイゴン)
住所:143 Nam Kỳ Khởi Nghĩa
電話:+84-28-3930-5588
詳細:主にインターナショナル料理と、ベトナム料理を扱っているようです

Ly_club_8

外でも食べることができます。

Ly_club_1

Ly_club_10

雰囲気のある写真を撮りました。

Ly_club_12

今回、食べたのはフレンチのセットメニューになります。

是非、大切な人と、来てみてはいかがでしょうか?

まずは、スパークリングウォーターで乾杯。

Ly_club_11

Ly_club_2なめらかなスープに、焼きたてでバター香るパンが出てきました。

ついつい。。。食べすぎました。

Ly_club_3

Ly_club_4

Ly_club_13

今回、初めて、LYCLUBに行きましたが、ゆっくりフレンチを楽しむことができました。

気になる方はは是非ラウンジまでお越し下さいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホーチミン支店 グローバルツアーラウンジ(ご予約お待ちしております!) 

住所 M Floor,233 Dong Khoi Street,Ben Nghe Ward,District 1,Ho Chi Minh City

電話番号 028-7300-9970

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...