シンチャオ!
うっかりしてたらもう年が明けて丸2か月。もう3月に入ったしまったのですね。

20200228



今日のハノイは24度。
え?
東南アジアなのに24度?
え、またまた~。

一人芝居はこれくらいにし、
はい、ハノイは24度です。
東京などでいうと9月下旬から10月上旬くらいでしょうか?
朝晩はひんやりするけど昼はちょっと暑く感じるかなって気温です。
Tシャツに長袖の羽織るものがほしいというところでしょうか。

東南アジアは常夏!と思われがちですが、なんと、ハノイには四季があります。
私もベトナムに来て初めて知りました。

ハノイに来ると、普段ホーチミンでだれも着ていないジャケットを着ている人も多いので、
なんだか歩いている人がしゅっとして見えて、スーツマジックにもかかりがちかもしれません。
スーツ3割増し説shine

なので、この時期にハノイにいらっしゃるなら、半そでだけでなく、
長袖をお持ちになるとよいかと思います。



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...