しんちゃお!

本日はダナンの観光地を紹介♪

先日、私が実際に行ってきましたのでレポートします。

まずご紹介するのはリンウン寺にあるレディブッタ!

ミーケビーチから車で約10分、ダナン市内中心にあるハン市場からは約20分の距離。

ソンチャー半島にある67mの巨大な神像!

Photo_2

Img2882

階段を登り左を見ると、、、、

お目当ての神像がそこに!!!!

Img2885

圧倒的な存在感!!!!!!ダナンをも守ってくれてますね~

さらに、ココからの眺めは抜群に良い!

Img2887

歩きつかれたのでスパを受けたいと思い、ネットで検索♪

日系の良い感じのスパを発見したので早速行こうと思いましたが

夕方なので予約でいっぱいかな?と心配していたところ、

このスパはネットで簡単予約ができましたlovely

https://michi-spa.com/

ダナンのシティエリアのゼンダイヤモンドスイーツホテルの5階にある

MICHI SPAにお邪魔しました~!

かわいい蓮の花と自転車がベトナムらしく絵になりますねheart01Img2819

Img2818

足が疲れていたのでフットマッサージ40分をお願いしました。

600,000VND(約3,000円)なので日本に比べると安い!!

Img2859_1

実際の施術も気持ちよすぎて深い眠りに・・・・・confident

足も軽くなり大満足の時間でした♪

また来たい!!!!おすすめです★

有意義な一日の観光となりました!是非ご参考に♪

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...