シンチャオ!(こんにちは!)

こういった状況なので、ホイアンの観光地がどうなっているのかを調べに来てみました。

ホイアンの観光地がクローズとなりましたが、そもそもホイアンは旧市街の一部エリアの街全体が世界遺産に登録されているので、街そのものに入れないわけではありませんので、中に入ることはできます。

90226359_10220849759936578_51555078

人が少なくてちょっと寂しいですが、写真は撮りやすいですね!

90449717_10220849760976604_62638065

また、ホイアンの観光地の入場にはチケットの購入が必要なのですが、今回は観光地がクローズになってしまったので、チケットオフィスも閉まっていました。

90089040_10220849759696572_75877506 89925314_10220849760336588_29082449 90115263_10220849760256586_70934660

福建会館も日本橋の中のお寺も閉まっていますが、日本橋は通行することができますし、写真も綺麗に撮ることができます。

90022278_10220849760736598_90405704

レストランはところどころ閉まっているという感じですべてのお店が閉まっているわけではありませんでしたが、今後はどうなるかわかりません。。

早く事態が終息してほしいものです・・

********

HIS(グローバルツアーラウンジ)ダナン支店

住所 5F Zen Diamond Suites Hotel, 16 Ly Thuong Kiet, Hai Chau, Da Nang

電話番号 0236-730-6469(日本語直通)

営業時間 09:00~18:00

E-mail  dad.jp.customercare@his-world.com

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...