2020.03.16

しんちゃお。キャッサバです。

ホーチミンより、ホーチミンの日常をお届けしますcatface

ホーチミンの1年で最も暑い時期は、

乾季でカンカン照りの4月・5月かと思いますsun

3月に入りその予兆が・・少し暑くなってきました!

ベトナムの皆様はそんなのも関係なく元気いっぱいhappy02

ということで、朝の公園をのぞいてみましょう!!!

こちらは朝06:30のレヴァンタム公園clover

既に入り口にはたくさんのバイクeyeベトナムの朝は早いのです・・sleepy

Photo

Photo_2

公園の中はお花と緑で溢れていますtulipbudcuteclover

Photo_11

公園の真ん中は人でいっぱい!!!早朝とは思えない大音量で社交ダンス中coldsweats01

太極拳のような、中国の舞踊のような、、そんな感じの踊りを披露する方もいましたnotes

Photo_12

そしてその横では激しいバドミントンの打ち合いsign01

実はこれ、1コートだけじゃなくて、この真ん中の社交ダンスを取り囲むように6コートくらい作られているんです!!!

普段はコート線だけしかないので、自分たちで道具を持ち寄ってコートを作ってます!朝からすごいやる気笑

Photo_13
場所がなくなったら、こんな感じで木と木の間にネットを結んでコート作っちゃいますsmile

通れないけど・・・catface

ベトナム人はバドミントン好きですねhappy02

ちなみに手前は太極拳をされてますshine

2

ベトナムの公園あるある~flair無料で青空ジムpunchshine

いろーんな器具がそこら中にあります!

大人気でいつ行っても人で溢れていますfull

Photo_14

謎の亀ポーズストレッチ(?)をする人も!体やわらかいですね~sign01

Photo_15

ウォーキングも人気ですrun

人が多すぎて朝の公園ウォーキング渋滞が起こることも!!笑

運動しながらもマスクをしている人もいますね!Photo_16

こんな時期ですが、ベトナム人は元気に鍛えております!!

負けてられないsign03

Photo_17

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...