しんちゃお!

本日はホーチミンにあるお洒落な中南米料理のレストランを紹介します!

ベトナムにはメキシカンレストランや中南米料理のレストランって比較的

多くある印象ですが、

ここのレストランはもう何度でも行きたい位、何もかも素敵でした!!



Sol Kitchen and Bar

Map_2

1区中心部Ly Tu Trong 通りにある昨年オープンしたばかりのレストラン。

市内の観光地に近く、ベンタイン市場にも近いからか?欧米のお客様が多かったです。

Big 7 Travel というサイトのThe 50 Hottest Restaurants In Asia 2020にランクインしているようです。納得。

o

入り口は通り過ぎてしまいそうになるくらい目立たないんですが、センスいい匂いがぷんぷん・・1o

狭い階段を登って、2階に上がると・・

2_2

oo

とにかくお洒落!!!

センスよすぎてしばらく店内見入りました。3_2

6

4o

o

オープンキッチンも、

5

カトラリーも、

7

メニューも、

8

o

o

いちいちお洒落・・!!!!

いちいちかわいい・・!!!!

o

o

そして、ここどこだと思いますか?

15

18_2

なんと、トイレです!

16

17_2

o

o

おしゃれ!!!!!!

かわいい!!!!!!

(しつこい)

o

ooo

店内がかわいいだけじゃなく、お料理も本当~~に美味しかったです。

9

10

11

14

o

スタッフの皆さんも感じがよく、お勧めのメニューなど教えてくれます。

ここはぜひもう一度行きたいお店です。

カクテルもお洒落なメニューが多かったのですが、ビール党のわたしは

注文できなかった為、写真がないのです。。。

カクテル好きな方は是非チャレンジしてください!

o

カップル、友人同士、だれにでもお勧めですが、連れて行ってあげたら株上がること間違いなしです・・☆oo

ホーチミンでちょっと変わったお洒落で美味しいレストランをお探しの際はぜひ・・・!

写真は少し早い時間だったので空席もありますが、19時をすぎる頃には

平日でも大人気で満席に近かったため、予約必須です。

o

o

Sol Kitchen and Bar

所在地: 115 Lý Tự Trọng, Phường Bến Thành, Quận 1, Hồ Chí Minh

電話: 0799 991 811

営業時間: 17:00 – 23:00 (日曜お休み)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...